QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141216

日足35日評価数推移141216

肩肘張らないコメント
今度は3/26が激戦に。コーエーなんて決算好調なんだから4月に延期しちゃえばいいのにね。こんなので数字落としてもユーザー側からすれば自業自得としかいえない。
期末に出さないと決算で化粧できない会社ばかりでもないだろうに。税理士じゃないので、税制上の利点がどれくらいあるのかとか、良く分からないのよね。どこかの雑誌で取材して欲しい。
PS4独占で対前作比で売上がつくりづらい、ディスガイアは本当4月最終週当たりに逃げたほうが良いって。それだけで1万本は確実に実売アップすると思うよ。

今日17日はおそらく年内最後のGT6のアプデ。コースメーカー来ないで年越すのか、最後のチャンス。PSアワードでGTスタッフがコースメーカーっていってたから遠からずくるんだろうけどね。発表会で目玉機能として宣伝して、発売後1年も実装できてないものをドヤ顔で語る神経がそもそもアレ納期に関する山内の未来予想図は99%でたらめだが、山内以外のスタッフの場合はかなり正確なので信頼してる。頼みますよ、ほんとに。

バイオリベ2のDLC集が12/3に登録あったのは知っていたんだけど、ウェブ版PSストアに独立表示なかったから無視したんだ。そしたら、PS4、ウェブ版どっちも独立表示に。こういうのが、一番困る。困るのは多分数人しかいないから問題ないけどね。基本的にDLC関連は表に入れてないから問題って程でもないんだけど。

vita
vita1412161C.png

PS4
ps41412161C.png

35日完走vita
vita1412162C.png

35日完走PS4
ps41412162C.png
