QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141215



日足35日評価数推移141215

肩肘張らないコメント
週間ランキングは16日の日付変更までにはうpします。
全体の評価数としてはPS4はメタスラ発売の影響がちゃんと出ていて、無料ソフトは先週の倍の評価数。評価数は2倍、実台数は何倍だろう?
vitaは個別ソフトの勢いは先週よりあるけど、総数はトントン。こっちは劇的には増えてないかも。

予約ソフトとしては過去最高の評価数をだしたガンダムブレイカーの先行予約終了。ガンダムブレイカーはいろいろと異次元だったけど、ある時から急に評価数が入るようになって、死なずに地味に動いていたタイトルだったので、前作からあんまり落として欲しくない。ベスト化後もある程度動いたしね。

SAGAのvita化は、今のRPGだとモデリングに掛けられる予算のバランス的にVitaが最適解なのかもしれない。シャイニング新作売れていると良いね。vita/PS4マルチは将来も結構増えそうな気がする。


vita
vita1412151C.png

PS4
ps41412151C.png



