QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141214



日足35日評価数推移141214

肩肘張らないコメント
今日分は選挙速報見ていて遅れました。政治的な話がどうこうというより、各社の出口調査の結果の違いと現実の結果がどうなのか、とか見るのがこんな素人なデータ収集している人間からすると面白い。個別選挙区だとサンプルめちゃくちゃ多いわけではないので、ランダムに聞いても母集団にやっぱり偏りできるなあ、と。NHKと朝日が誤報打っちゃったけど、小選挙区の数と信頼区間を考えると、ありえない話でもない。当事者は天国と地獄だけど。

という訳でランキングは火曜日の日付変更前くらいにはアップします。これもほぼ一日遅れですが。カウントは済んでいます。

Xperia Z3 tablet compact最高。ここ数年で買ったガジェットでは一番満足したかも。価格が倍以上とはいえME176とできることは一緒なのに、使った時の満足度がかなり違う。畑が違うけど満足度としては現時点でPS4より上(もちろんゲームの話ではない)。UIや重さを含めたUXが本当に素晴らしい。PS4もPS3からは劇的に改善されたけど、まだまだUIサクサクの一歩手前だからね。torne/nasneは本当、個人としてはとんでもないキラーコンテンツだった。これで、PC/TV/タブレットがすべてソニー製に。簡単にデザリングできるxperialinkがあるから、スマフォもその内ソニー製になりそう。

vita
vita1412141C.png


PS4
ps41412141C.png

