QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141211



日足35日評価数推移141211

肩肘張らないコメント。
先週に関しては悪いながらも崖から落ちない範囲で踏みとどまっている感じ。週間50位に関してはもう崖から落ちているが。

新作に関しては地球防衛軍とグリゼイヤの新作の評価値はやや低めで、倍率が跳ねる可能性有り。グリゼイヤはあまり期待できないかもしれないけど、ガチのファンだけが買っているわけでもなさそう。アニメ化効果地味にあるかも。

GTAは概ね、PS4での洋ゲー話題作と同程度のスタート。なので規模もそれぐらいじゃないかと。大きく変わるようなら、倍率も高めになる。

PS4でぷよぷよテトリスのコーナーが追加されていたが、WEB版PSストアにないので、あれ?と思ったが、なんとDL版まだ発売してなかったのね。

PS4の和サード新作に関しては、とりあえず海外で売れそうなゲームが先行している。是非海外で前作並みの結果をだして、国内の足元の悪さを補って欲しい。

vita
vita1412111C.png

PS4
ps41412111C.png
