QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141210

日足35日評価数推移141210

肩肘張らないコメント
昨日、戦場の円舞曲の評価数を数え忘れていた。一応今日の評価数は41だけど、昨日41だった可能性もある。データの厳密性から考えると、非常に申し訳ない。

着弾の話は明日資料作ってだけど、ヤバイそうね。ランク下位が。妖怪ウォッチの爆発力で全体の数字は帳尻あってるけど、市場全体の地合いはかなり悪い。これを一過性と捉えるかどうかは、凄い大事。特に据え置きでPS3が今後どれくらいの速度でシュリンクするかが。そういう意味でも1―3月のPS3ソフトの数字って凄い興味深い。不安を完全に消すにはPS4がもっと速い速度で売れてくれるしかない。任天堂は以前からずーっと書いているけど、本当の試練は2015年度。3DSの後継機が2015年度以内で出るなら別だけどね。

vita
vita1412101C.png

PS4
ps41412101C.png

PS435日完走
ps41412102C.png

