QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141209



日足35日評価数推移141209

肩肘張らないコメント
やっとDAI1.5時間出来た。チュートリアル終わって最初の所だけど、探索が楽しいRPGって感じかな。戦闘は正直よう分からんwしばらくしたらスキルが要求される曲面が出てきて、そこでお勉強なんだろうね。ボリューム凄そうで、12月は掛かりきりになりそう。

35日日足のほうにオーダーとかバイオリベとか発売されてないソフトが入っているけど、これはDLCやら、先行のパックが発売されているため。手間の関係で、DLCは除外しているので、表記はするが評価数はソフト発売までゼロです。

今週はPS4はフツーでvitaは勢い維持という感じ。先週売れたのでその反動もあるだろうけど、今週も悪く無いと良いな。

vitaのM3が5.00-1.00-3.00と評価数がめまぐるしく変動。評価が2件なので、最初5つけて翌週に1にしてまた5に戻した人がいる可能性大。何やっているんだろう・・・

最近日本一ソフトの評価値の変動が激しい。ものすごい勢いで下がる。評価値からいえるのはせいぜいそれぐらい。こういう現象だよというのが精一杯。ゲームなんて、やってみんと分からんからね。これみて、やりもせず糞ゲーとかいうのは個人的には好まない。嫌いだから買わないとかの方がずっとマシ。

SCEやるじゃん。スチームワールド ディグの説明にこれは2月のPS+の対象ソフトだからと、きちんとただし書きがされてる。以前これ書かず速攻PS+対象ソフトになったやつあって、俺もこれはとどこかで書いたが、やはり苦情多かったんだろうね。今後も頑張ってほしい。

評価数では恋愛0キロメートルVとかが突然伸びてたけど、値下げでもあったかな?

今週はPS+効果で対象ソフトの評価数が急増。やっぱりPS4はPS+率高いんだろうね。vitaは最近はさほど伸びないので、PS+加入ユーザーはPS4シフトしているかも。EA無料ソフトも無料化から反映時間24時間未満にしては急増してるといっていい。

vita
vita1412091C.png

PS4
ps412412091C.png
