QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141204



日足35日評価数推移141204

肩肘張らないコメント
今週からガンダムブレイカーの予約が始まったが、ウェブ版のPSストアのみ予約に評価が入っている。さすが前作で異次元な動きをしたガンダムブレイカーの続編だ。入ったのはインファマスSS以来かなあ。確か。9件も入ったのは確か初めて。でもvitaからのストアでは確認できない。どういう処理してるんだろうね?

KDL-32W700B情報。メインの液晶と比べて、PS4torneアプリからPS4のメインメニューへの切り替え時のブラックアウト(YUVからRGBに切り替える為らしい)の時間が1秒程度減った。2秒弱かな。1秒程度の違いだろうけど、受ける印象が全く違う。気分的に大分快適になったね。

vita
vita1412041C.png

PS4
ps41412041C.png
