QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141201

日足35日評価数推移141201

肩肘張らないコメント
気がつけば一ヶ月、評価数を貼り続けることが出来たので今回から不定期を外した。
さすがに貼り付けるだけなら出来たね。

どうでもいいコメント書くようになったのは、速報本スレで自分のブログなんだから、好きにやりゃあいいじゃないの?といってくれた人がいるから。言われてみれば、その通りだね。と。

このブログは仕事ではなく趣味でやってるので、口は悪いし、触ったもんは遠慮なく言いたい放題書くけど、極少数への需要で良いから、その人へは他所ではあまり見ないデータを提供するブログで頑張りたい。あくまでデータに基づいた物にしたい。

昨日カウント終わった後に眠い中、DAI50分やったけど、戦闘システムで指示画面つかって指示しないと倒せない敵が多くなるようだと、意外と面倒かも。チュートリアル頑張って作っているけど、50分だとスキルとかも含めてよう分からんwグラはさすがに綺麗。インファマスはなんかグラは凄いけどなんか単調だったから、RPGの本作はこれからが楽しみ。そうそう、×ボタン決定の洋ゲー仕様ははっきりいってなれない。できればローカライズの時、コンフィグで設定出来る様にしてほしいわ。吹き替えボイスと違って、時間も金も大してかからんと思うけど。

vita
vita1412011C.png
PS4
ps41412011C.png

35日完走vita
vita1412012C.png
35日完走PS4
ps41412012C.png

ゲームと関係ないから追記で。
一応ゲーム用だから関係ゼロではないけど、サブシステム用にブラビア買った。GKやねw
KDL-32W700B。auショッピングモールのジョーシンストアで50800円の23%オフ。ポイント込みで4万切ったので。4KTV(2年もすれば暴落する)までのつなぎ。

メインは液晶だけど、サブルームはPVMD14L5J(ブラウン管だけど1080iが受けられる業務用14インチモニター。)とHMZT3だったが、RPGでHMZT3はきついので。今のPVMだとHDMI入力できないからPS4世代ではさすがに限界。

モニターやTVはなんだかんだいってソニーが多いね。ピュアオーディオはソニーの音大嫌いだけどね。好みだからしょうがない。
