QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141128(不定期)



日足35日評価数推移141128(不定期)

肩肘張らないコメント

PSNOVA二日目で評価数50。仮に週末までに100までいったとして、倍率800倍(かなり高い)でも8万本。正直規模感まるで分からないけど、どうなんだろ。10万こえるなら1000倍はいりそうで、そうなると全体の2-3%に入るくらいの、かなり珍しいケースだね。(ガンダムブレイカーとか)白菜の初日速報だと消化率悪くないので、小売的には動きは予定通りという感じらしい。

DAIを購入。届くのは日曜だけど。発売日越えた後に新作ゲームを新品で買うのは珍しい。ゲーム買うならやっぱりPS4ってことになる。新品の金額だすなら、グラ綺麗なハードの方が良いに決まってるし。2月からは和ゲーラッシュだから、今やっとか無いとやるタイミングなさそうだからね。

そういえば、オウムがあと6日とカウントダウンしてたけど、今回は全く想像が出来ない。もう必要な機能揃っちゃってるし。12/4に起こるらしいから、多分なにかアプデかな。PSアワードで発表するという感じかも。本当なんだろうね。

vita
vita1411281C.png

PS4
ps41411281C.png
