QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141120(不定期)



日足35日評価数推移141120(不定期)

肩肘張らないコメント
気になるので、売上関係のデータの記事、週間で更新することに。もちろん心配が杞憂だったね、で終わってくれれば万歳。そっちの方がいいに決まってる。

年度別のソフトの総本数に関しては、今後のラインナップを考えると、過度に心配する必要は無いかもしれない。PS3に関しては去年はジョジョとGTA5が既に発売されている訳で。海賊無双とDQHとテイルズは(前作実績比はともかく)さすがにある程度纏まって動くだろうから。vitaはGE2Bはある程度動くだろうけど、PSP版は大きく落としそうなので昨年並みの数字はハードルが高い。SAOは動きそうだけど、代わりにミクとソルサクデルタがないのでどうなるか。

DQHパックから3月までにPS4がある程度売れるかにかかっていそう。PS3の状況を考えると、ある程度纏まって売れないと厳しい。とにかく全体で大幅にマイナスになるのはさけたい。週間50位21週連続昨年比マイナスはやっぱり気になる所。一過性ではまずでない数字なので。

今週の新作
お騒がせだったアサクリはやはり評価値が初日にしては低い。評価数も番犬は初日69なので、評価数自体は4割強というところ。もちろん倍率によって実本数は違う。
無双7Empiersは戦国無双4が初日評価数82だったので、同じく4割減。もちろん倍率によって(以下略)。
テラクラスタは26件で5.00は悪くない評価値。ファンに好評そう。

vita
vita1411201C.png

PS4
ps41411201C.png
