QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141115(不定期)



日足35日評価数推移141115(不定期)

肩肘はらないコメント

遅くなりました。
遅れた理由は評価数と関係ないゴミなんで、追記で。

ウイイレは相変わらず評価数0。調べたらPS3版もそうみたい。うーん。
CoDはさすがというべきか、初日から大きく伸ばしている。初日の3倍は確実にこえそうね。今週末は全般的に評価数の伸びいいかも。

NPDのリークが殆ど無いというのも珍しい。ここまでないと、困るw最初の天王山が近いので、向こうのギョーカイ人様もいろいろ大変なのだろうか。

vita
vita1411151.png

PS4
ps41411151.png


新機種の大挙投入で完全に低スペックと化したME176。度重なるアプデで安定度は増してきたよう。(個人的な使い方だと最初の奴でも問題なかった。単なる閲覧端末だからね)
問題は、TVsideviewがgooglestoreから更新できなくなったくらい。
昨日またアプデがあったけど、やっぱり更新できないので、apkdownloaderで無理やりapkを入れたら、アプリ2.8.1、プラグイン1.3.2でも問題なく動いた。
バージョンアップしたら番組表が大分速くなったので、新バージョンの方がいいね。(旧バージョンからアップデートしたのも、nasneのリモート対応アプデ後、予約が出来なくなった為)
これが結構面倒だった。PCだとプラグインのapkが落とせない。泥上で動くアプリだと、一つは駄目で、もう一個はOKとか。遅れた理由はコレ。

ME176買ってそろそろ5ヶ月だが、思ったよりタブレットを使うので、近い将来もう一個買う予定。今度はxperia tabletで。8インチにするのか、10インチにするのか、10インチでも旧機種を型落ちで買うのか、新機種を買うのかはまだ未定。やっぱりHD画質でnasneの動画を見たい。(これは今の所、andoroidではxperiaしかできない)
あと発色やっぱりキレイだからね。発色って、解像度と違って、本当評価されない項目で、気の毒。
