QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141114(不定期)



日足35日評価数推移141114(不定期)

肩肘はらないコメント
相変わらずPS4ウイイレ評価数ゼロ。さすがにおかしいので、PS4立ち上げて、他にウイイレの項目無いか調べたけど、ない。体験版だけ。評価数ゼロはありえないので、SCE側でなにか設定ミスありそう。このままだとガンダムブレイカーみたいに異次元倍率で、このブログではバグ扱い確定に。
SCEからすればしったこっちゃないと思うけどw

地元の量販いったら、予約票が5つあったPS4DQHパックがなくなっていた。
かわりにPS3版を入れていたけど、引っ込めたのか、同梱版なくなって、PS3を入れたのか。

vita
vita1411141.png

PS4
ps41411141.png

