QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141113(不定期)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日足35日評価数推移141113(不定期)

肩肘張らないコメント
今、世界でもっともゲハゲハしくなっているだろうソフトは、多分アサクリ。貼られたバグ動画を見ていたら、地面が無くなってキャラがひたすら落ちていくバグがあった。あれデモンズでも10回いくか、いかないかぐらい経験した。デモンズは私の様なアクション下手糞がやっても面白いゲームだったから、170時間やった。170時間で件のバグは10回未満なので気にならなかった。
バグは頻度が多いか、再現性がどの程度かが大事かと。それ以外も悲惨らしい(フレームレートは検証どおりならきつい)。

今週は比較的新作が多い。
PS4ウイイレはなんと評価数ゼロスタート。予約版開いたのかと勘違いしたくらい。評価数はたまにこれ二日分の合算だろ、というくらいどっさり入ることがあるので、土曜くらいまで様子みたい。

CoDは評価数だけ見ると、初日としては番犬並み。数としてはTLOUリマスターの2/3くらいなので、本数が出ているなら、倍率は高めでないといけないかも。

それ以外も評価値をみると概ねファンが買っていそうな感じなので、本数的にはそんなにでてないのかなあと。評価値が凄い高くても倍率高いソフトはあるから、VG占い以下だけど。

vita
vita1411131.png

PS4
ps41411131.png
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。