QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141102(不定期)



日足35日評価数推移141102(不定期)

日曜はvita、PS4の週間評価数と評価値のカウントを行うので、
掲載は必ず遅れます。大体1.5-2時間かかるので。

PSにも厳しい物言いするので、チカニシ認定結構受けたりしますが、
チカニシが1年6ヶ月を越えて、手作業で、PSストア評価数カウントなどを
趣味化するはずが無い
(現在週間だとvita、PS4でカウント本数500本越えてます)
と強く思うのだけど、よく考えてみたら、スレ建てミク氏がいたことにきづいた。

なんとかモチベーション維持しながらカウント始めて1年7ヶ月たどり着いた
自分の経験考えると、スレ建てミク氏の闇は想像以上に深いのかもしれない。
アンチなのに流れの速い掲示板で長期間ひたすらスレ建てなんて、私には無理。

肩肘はらないコメント
グリゼイヤの迷宮の評価値は回復したものの、ギャルゲーの水準としては、
まだ低い部類。
熱心な固定ファン以外が買ったから、こうなったか、それとも何かしらゲームに
不満があるのか。やってないので真相は分かりません。

今週はPS4のVer2.00効果もあり、PS4の評価数が堅調。
アプデをきっかけに電源入れた人が増えたかも。
SHAREfactoryがなぜか大幅増。

週間ランキングは明日掲載します。

vita
vita1411021.png


PS4
PS41411021.png

