QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移141030(不定期)



日足35日評価数推移141030(不定期)

肩肘張らないコメント。

表の見方書いてなかった。ソフト名、発売日、初週評価値、初日評価値、DL版価格、発売日の順です。35日完走したら表の表示から外します。

アニメ化されてるグリゼイヤシリーズの移植作は、ギャルゲーではかなり低い初日評価値でスタート。11件ぐらいなら、5.00も結構普通なので。評価数自体も少ない。倍率かなり高くないと、厳しい。アニメあんまり評判よくないのかな?アニメ化された果実の方は、週間評価数ちゃんと増えてます。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~の初日評価値がえらい低いので、気になって調べたら、ナチュラルドクトリンと並ぶ最下位タイでした。実際の出来は、やってないのでわかりません。

マインクラフトは順調に伸びている。20倍としても15000本、15倍としても11250本前後。確かクロスバイでPS3ユーザーはやすく買えた気がするので、不確定要素多くて、倍率低いかもしれんです。
同じく、VITAのDL市場で、今年おそらく最大級のヒットとなった、テラリアの35日日即を貼っておくので、興味のある方はどうぞ。

VITA
vita1410301.png

テラリア
vita1410302.png

PS4
PS41410301.png
